人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲よつばからのおしらせです。営業日、今週のメニューなどをお知らせいたします  http://coffee428.com
by coffee428
3/12は臨時休業いたします
みなさまご無事でしょうか?
地震のとき、私は恵比寿の職場におりましたが、相当な揺れで、向かいの駐車場の車が波打っていました。
震源付近の皆様のご無事と、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

幸い当店の周辺は全く被害がなく、ボールペン一本落ちていない程の揺れだったようですが、スーパーの棚には食糧がなく、ガソリンも給油制限が行われているようです。
このような状況ですので本日は無駄な外出を控えたく、買い出し及び仕込みを中止することにしました。

遠隔地の私たちが被災された方々に今できる事はほとんどありません。
素人が無駄に動くとかえって迷惑になるので、ボランティアや物資の輸送は専門家に任せ、募金をしましょう。
決して勝手な判断で古着や毛布などを送らないで下さいね。
もうしばらくすると血液が不足し始めるそうなので、献血に協力しましょう。
(現在は現地の病院が正常に稼働していないので、今献血しても無駄になる可能性が高いそうです)

なお、20日と27日は貸切りの可能性がございます。
決定しましたらこちらでもお知らせいたしますが、両日にご来店を検討されていらっしゃる方はお問い合わせ下さいますようお願いいたします。

4月から通常営業に戻る予定ですが、まだはっきりとしたスケジュールが分かっていないので、分かり次第お知らせいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、今後とも皆様のご愛顧をよろしくお願いいたします。

==========
珈琲よつばHP

*こちらからご予約も可能です
ご予約フォーム
by coffee428 | 2011-03-12 15:42 | 営業日のおしらせ
<< みなさん落ち着いて下さいね Facebookはじめました >>


***
カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧