人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲よつばからのおしらせです。営業日、今週のメニューなどをお知らせいたします  http://coffee428.com
by coffee428
VISION ティーパーティーにご来店ありがとうございました
VISIONティーパーティー、14名のお客様にご参加いただく事が出来ました。
遠方から来て下さった方もいらっしゃり、たいへん盛り上がりました。
楽しいひとときをお過ごしいただけたようでしたら幸いです。

ちょっとほのぼのしたエピソードがあったのでご紹介させていただきます。

お客様がバス停近くのローソンで当店への道をお尋ねになったところ、ちょうどシフトが終わるところだったその店員さん、なんとご自分の車で当店まで送って下さったそうです。
お客様も何かお礼をしなければと思い、電車の中で読んで来た吉本ばななの小説をプレゼントされたとのこと。

どの店員さんか分かりませんが、私も感謝の気持ちでいっぱいです。
私はあまりコンビニは利用しないのですが、おでんでも買いに行きたい気持ちです(笑)
皆様もよつばにご来店の際はついでにローソンでお買い物して下さいね!

売上の約10%をユニセフのチーム・マイケルに寄付させていただきました。
これからも色々なイベントを企画して行きたいと思います。今後もよろしくお願いいたします!

*イベント中にご来店下さったお客様、せっかくいらしていただいたのに申し訳ありませんでした。
これに懲りずにまたご来店下さいね。


==========
珈琲よつばHP

*こちらからご予約も可能です
ご予約フォーム
by coffee428 | 2010-12-04 22:42 | おしらせ
<< ピクルス仕込み中 ひなちゃん >>


***
カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧