人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲よつばからのおしらせです。営業日、今週のメニューなどをお知らせいたします  http://coffee428.com
by coffee428
今週のケーキ(写真追加しました)
今朝は銀世界でしたが、あっという間に溶けちゃいましたね。
寒い日が続いておりますので、みなさまお身体にお気をつけ下さいね。

今週のケーキはキャラメルシフォンとフルーツケーキです。
キャラメルシフォンは失敗しやすいのでドキドキでしたが、一応成功。
(でも大穴はカットしてみないと分からないのでやっぱりドキドキ。)
今週のケーキ(写真追加しました)_c0211359_1054425.jpg

フルーツケーキはプルーンと夏みかんピールと柚子ピールとくるみを入れたバターケーキです。
今週のケーキ(写真追加しました)_c0211359_1056399.jpg

ご来店、心よりお待ちしております!
by coffee428 | 2010-02-19 11:11 | 今週のメニュー
<< ミルちゃん、キクちゃん 明日も13時にオーブンします >>


***
カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧