人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲よつばからのおしらせです。営業日、今週のメニューなどをお知らせいたします  http://coffee428.com
by coffee428
良いお年をお迎え下さいませ
本年も大変お世話になりました。
1月は冬休みとさせていただきます。
次回の営業は2月2日(土)となりますのでよろしくお願いいたします。

農協に買い物に行ったら松が売っていたので、家にあった物と合わせてリースを作ってみました。
良いお年をお迎え下さいませ_c0211359_15143956.jpg

戌年じゃないけど犬いっぱいいるからいいよね?笑

犬と言えば、我が家の長女犬ペロの病気のことをきちんとした形でご報告しようと思いつつ延ばし延ばしにしていたら、色んな方から犬は大丈夫なのかと聞かれてしまいましたので取り急ぎご報告。
すっかり元気になりました。
結局原因は分からないままなのですが、おそらく「前庭疾患症候群」というものだったのではないかと思われます。
高齢犬がなりやすく、特に雑種に多く見られる症状だそうです。
突然吐いて倒れ、そのまま起き上がれなくなってしまうため、知らないと重篤な病気に見えてとても不安になるのですが、3週間程度で自然治癒するようです。
同じ状況に合われた方が不安な思いをしなくてすむように、年が明けたらきちんとした形で対策等を改めて
まとめますので少々お待ち下さいませ。

去年も言った気がするけど、来年はHPもブログもリニューアルしたいな…

それでは皆様良いお年を。
来年も珈琲よつばをよろしくお願いいたします!

==========
珈琲よつばHP

*こちらからご予約も可能です
ご予約フォーム
by coffee428 | 2012-12-31 15:23 | 営業日のおしらせ
<< 臨時休業のおしらせ クリスマススペシャル! >>


***
カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧