人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲よつばからのおしらせです。営業日、今週のメニューなどをお知らせいたします  http://coffee428.com
by coffee428
動物病院+cafeに行って来たよ
もう大分前の話になってしまいましたが、オープン前からブログを通して仲良くさせていただいている『あいのきろく』のNさんのお店、動物病院+cafeに行って来ました。
動物病院+cafeに行って来たよ_c0211359_17381848.jpg

同じくブログ&カフェオーナー友達のAOカフェのcafe99さんと現地で待ち合わせ。

いかにも病院という感じにしたくないので入口にカフェを作ったそうで、バリのリゾートをイメージしたとってもオシャレなお店です。
この日は暑かったんだけど、テラスも風が心地よかったです。

まずはNさんの自信作、ホットサンドをいただきました。
動物病院+cafeに行って来たよ_c0211359_17413289.jpg

ガスで焼くから表面がカリッと香ばしいのです。
cafe99さんのご長男くんもとってもおいしそうに食べてたよ。
子供がおいしいって言うものは、絶対おいしいのです。

cafe99さんが一足お先にお帰りになった後、私はティラミスをいただきました。
動物病院+cafeに行って来たよ_c0211359_1742913.jpg

たっぷりのココアにむせましたが(笑)たっぷりサイズでおいしかったです。

インテリア小物がとっても可愛くて、色々見つけるのも楽しかった〜。
テーブルの上のランプ
動物病院+cafeに行って来たよ_c0211359_17454054.jpg

トイレのドアの把手
動物病院+cafeに行って来たよ_c0211359_17462046.jpg

トイレットペーパーのスペア
動物病院+cafeに行って来たよ_c0211359_17465589.jpg

洗面所のタオル置き場
動物病院+cafeに行って来たよ_c0211359_17473889.jpg


ワンコ用おやつのサンプルをいただいて、うちのワンコたちもご機嫌でした。
動物病院+cafeに行って来たよ_c0211359_1749322.jpg


こじんまりしたスペースだけど居心地の良い空間で、Nさんの人柄もあったかくて、とっても素敵なカフェでした。
ご近所だったら絶対主治医になっていただいて、ついでにカフェにも通うのにーーー!
(うちの2匹は病気知らずなのでワクチンとフィラリアでしか病院には行きませんが)

お近くの方は是非行ってみて下さいね!


ちなみにNさんご一家がよつばに来て下さった時の記事もあります。
とっても素敵に紹介して下さったので、皆さんも読んで下さいねー

あいのきろく わんこと入れるカフェ 【珈琲よつば】 埼玉県飯能市

==========
珈琲よつばHP

*こちらからご予約も可能です
ご予約フォーム
by coffee428 | 2010-09-03 17:54 | お店紹介
<< 煤くん 今週のケーキとコーヒー >>


***
カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧