人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲よつばからのおしらせです。営業日、今週のメニューなどをお知らせいたします  http://coffee428.com
by coffee428
さくらまつり キャンドルナイトに行って来ました
さくらまつり キャンドルナイトに行って来ました_c0211359_2131314.jpg

お店が終わってからダッシュでキャンドルナイトを見に行って来ました。

点灯式には間に合わなかったんだけど、5時過ぎはまだまだ明るいですね。
桜がきれいです。
さくらまつり キャンドルナイトに行って来ました_c0211359_214018.jpg

さくらまつり キャンドルナイトに行って来ました_c0211359_21412535.jpg

分かりづらいけど「飯能大好き」って書いてあります。
右下には「翔ー」
さくらまつり キャンドルナイトに行って来ました_c0211359_21413528.jpg


で、この人たちが翔ーさん。
飯能のゆず(?)。
そのままズバリ、『飯能』という曲も歌ってます。
さくらまつり キャンドルナイトに行って来ました_c0211359_21414528.jpg

2組目の頃には大分暗くなって来ました。
ロケットモンドさんは普段は大所帯のバンドだそうですが、今日は2人だけ。
袖無しで寒そう……
さくらまつり キャンドルナイトに行って来ました_c0211359_21415867.jpg

こんなにたくさん、並べるのも点灯するのも大変だっただろうなあ……
さくらまつり キャンドルナイトに行って来ました_c0211359_214287.jpg

さくらまつり キャンドルナイトに行って来ました_c0211359_2142184.jpg

水面に映ってきれい。
さくらまつり キャンドルナイトに行って来ました_c0211359_21422925.jpg

反対側からも。
さくらまつり キャンドルナイトに行って来ました_c0211359_21423742.jpg

最後はアトリエさん。
実は昨日ツイッターでこの方たちがつぶやいていたのでライブがあることを知ったのでした。
さくらまつり キャンドルナイトに行って来ました_c0211359_21424771.jpg

ボーカルのK-coさんの凄く素敵な声とタクヤさんのアコースティックギターの音色が、幻想的なキャンドルの明かりにぴったりでした。
(でもこの工事現場みたいなステージはどうなの?笑)

とっても素敵なライブだったのに、小雨と寒さのせいもあって、最後はほとんどお客さんがいませんでした。
このHP見てもどこにもキャンドルナイトにライブがあるって書いてないのよね。
飯能さくらまつり
もっと宣伝しようよ、飯能市。

皆様も来年は是非ご覧になって下さいね!

==========
珈琲よつばHP

*こちらからご予約も可能です
ご予約フォーム
by coffee428 | 2010-04-04 22:10 | 観光情報
<< のんびりお花見 お花見おさんぽマップできました >>


***
カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧