人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲よつばからのおしらせです。営業日、今週のメニューなどをお知らせいたします  http://coffee428.com
by coffee428
ランチはじめます!
どうにか材料の手配なども終わりそうなので、今週からランチ営業をはじめます。
いつもより2時間早い12時に開店いたします。

今週は有機野菜のホワイトチキンシチューです。
自家製パン、サラダ、プチデザート、ドリンクS(コーヒー、紅茶、ホットのみ)が付いて、1,000円です。

所沢の陽子ファームさんからおいしい有機野菜を仕入れました。
去年畑を見学させていただいて、本当に野菜を大切に育てていらっしゃるのに感激しました。
サンプルでいただいたカブがとっても甘くておいしかったので、カブのサラダを作る予定です。

野菜が届くのが明日なので、内容や価格に変更がある場合もございます。
変更は随時ブログでご報告させていただきますが、何卒ご了承下さいませ。
試験的営業のためお客様にご迷惑をおかけすることもあると思いますので、その分サービス価格で提供させていただきたいと思っております。
お客様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

4月以降はランチを行う目処がまだ経っておりませんので、気になる方は是非3月中にお越し下さいね。(次回は7月頃になってしまうかもしれません)
ランチはいつでもご注文いただけますが、ご予約優先、売り切れ終了とさせていただきますのでご了承下さいませ。

珈琲よつばHP

*こちらからご予約も可能です
ご予約フォーム
by coffee428 | 2010-03-03 14:25 | 今週のメニュー
<< 野菜が届きました ただいまランチの練習中〜 >>


***
カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧