人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲よつばからのおしらせです。営業日、今週のメニューなどをお知らせいたします  http://coffee428.com
by coffee428
寄せ植え
大分お店の中は落ち着いて来たので、放置しっぱなしだった庭を少しずつきれいにし始めました。

デッキにはハンギングバスケットと寄せ植え。
寄せ植え_c0211359_22265367.jpg

寄せ植え_c0211359_22331057.jpg

初めて作ったハンギングバスケットは酷い出来でしたが、大分丸く作れるようになった気が。
来週もうひとつ作ろうと思います。

黄色い方のもみじがあっという間に散ってしまいました。
寄せ植え_c0211359_22282250.jpg

でもお庭が黄色い絨毯できれいです。
寄せ植え_c0211359_22285069.jpg


駐車スペースの方のもみじも赤くなりました。
寄せ植え_c0211359_2230687.jpg


周辺の山の紅葉もきれいだし、もみじ公園のもみじも真っ赤です。
紅葉が楽しみたい方はお早めにどうぞ。
by coffee428 | 2009-11-28 22:34 | 雑記
<< キュウリのキュウちゃん 今週のケーキ >>


***
カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧